realclothes8882021年2月10日読了時間: 1分カット動画を配信しました。更新日:2021年2月23日はじめてアフレコにチャレンジしました。聞き苦しい声の上に、緊張して中々上手くないですが慣れていこうと思います。。。リアルクローズの仕事を分かりやすく説明すると同時に全国の若い美容師さんの勉強になればと思い編集していますので、少し専門的で申し訳ありません。
はじめてアフレコにチャレンジしました。聞き苦しい声の上に、緊張して中々上手くないですが慣れていこうと思います。。。リアルクローズの仕事を分かりやすく説明すると同時に全国の若い美容師さんの勉強になればと思い編集していますので、少し専門的で申し訳ありません。
3月のご報告卒業式シーズンを迎えて、ご希望日に、ご予約が取りづらい状況が続いて誠に申し訳ありません。 21日月曜日は、祝日で営業いたします。 3月の有給休暇は、 13日…川代 30日…フミ 早退日が、 21日…小楠 24日…川代 25日…フミ となっております。今月もよろしくお願いいたします。