下北沢ランチ 2realclothes8882014年9月10日読了時間: 1分前回に続き、また美容とは関係ないのですが、、、 先日がソバ屋さんでしたので、今回はラーメン屋さんです。 まずは ぼくせい ここは、塩ラーメンが美味しいそうですが私は醤油ラーメンで中細麺が好きです 次は、鳥そば そると ラーメンのスープが和食的です。鳥めしも美味しいですよ。 困ることは、ラーメン食べたい時どっちに行こうかな?と迷う事なんですね。。。 あと、気になるラーメン屋さん バサノバ まだ食べてないのですが美味しいそうです。ただ、ここの営業時間は夕方からなのでランチではないですね。。。
電話番号に関するお知らせ【電話番号に関するお知らせ】 現在、NTTひかり回線工事の大幅な遅延により、ルシエル代沢の店舗電話(03-3466-2608)が7月上旬頃までご利用いただけない状況となっております。 そのため、新店舗での当面の間、下記サブ電話番号にて対応させていただきます。 【臨時連絡先】 070-8559-2608 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 ご不安とご面倒をおかけいたしますが、
5月のお知らせ吉田のリアルクローズ出勤は5月13日から17日が最終となります。 6月より、千代田区飯田橋の シャルドン にて出勤いたしますので、よろしくお願いいたします。🙏 また、現店舗での営業は6月7日までとなります。 新店舗での営業開始は6月12日です。 移転工事など営業中に行う場合もありますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。 移転について詳しくはこちらへ → 移転のお知らせ
コメント