top of page

うどん


関西から東京に来て、うどんを頼んでは後悔していた四元です

ですが、やはり “東京に無い物は無い。探せていないだけだ” という言葉をまた体験することになりました。

ココのうどん、関西でも中々味わえないんじゃないだろうか?と思う程美味です(私には)

IMG_1958.JPG

どれを頼んでも美味しい。冷やで大根おろしが好みですが、今回は温かいうどんにしてみました。

出汁が美味しくてスープまで殆ど頂きました。

場所は、残念ながら下北沢ではないのですが、小田急線の南新宿駅徒歩5分くらいです

IMG_1960.JPG

おいしいうどんが食べたくなっら「」 さんおススメです。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page