top of page
  • 小楠

行ってきます!


新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。 前々から告知していたマレーシア1ヶ月渡航、 本日出発!!!なんですが... 持ち前の心配性で荷物を何度もチェックしてしまい なかなか荷物のチャックを閉められず、困っています... 不安ばかりですが、余裕が出てきたらちょこちょこ報告して行きたいと思いますので是非見てみてくださーい♪ 恐らくFacebook Pageに書き込むと思います↓ https://www.facebook.com/RealClothes.24/


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page