top of page
  • RealClothes

営業時間について


いつも、ご利用ありがとうございます。

 リアルクローズは受付時間を表示しています、営業時間ではありません。ですから受付時間までにご入店いただければ、パーマ、縮毛矯正、もしくはカラー&パーマでも受付させていただきます。

受付時間:平日10:00〜19:00、土.日.祝10:00〜18:00

 とは申しましても、美容業界も労働時間の対応を進めていかなくてはならず、リアルクローズも労働時間を守るべく完全週休2日制を実地しています。

 36協定を提出し従業員と残業協定を結んでいますが、時節柄、好ましいことではありません。ですから最終受付のお客様にはできるだけ時間厳守をお願いしております。

 致し方なく、電車の遅延、様々なイレギュラー対応のため遅れる場合は、夜間料金(カット1080円、カラー.パーマ.ストレート等1944円)を残業協力金として頂きます。

 また、15分過ぎますとキャンセル扱いとさせて頂きます。

 手前勝手で誠に申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 代表 四元弘忠


閲覧数:484回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page