top of page

シャンプーというより優秀なボディーローション?


リアルクローズでおすすめシャンプー、その壱

髪をターゲットにつくられたシャンプーというより、頭皮、肌の事を第一に考えてつくられたシャンプーがリナティラです 。

天然成分にこだわってつくられているので、リンスやトリートメント不使用で使うシャンプーです。

アルガンオイル、アロエベラエキス、ブロッコリーシードオイル、ウンカリアトメントサエキス、グルコシルトレハロースと、贅沢に5つの保湿成分がリンス、トリートメントの代わりを補います。

この保湿成分は、スキンバリアーとなって頭皮、肌を守ってくれます。

リナティラの他にない感動的な使用法は、じつはボディーローションとして使用されると、その実力に感動すると思います。

シャンプーだから、ボディーシャンプーじゃないの?と思われるでしょうが、

試してください。

リナティラを手に取り、ボディーローションのように体全体に薄く伸ばす!!!

あとは、シャワーで流すだけ

流した後は洗浄成分だけが落ちて、保湿成分だけが残るのがかならずわかります。

他にも、フルボ酸(リナティラが茶色いのはフルボ酸の色)配合

リナティラが人の身体を参考につくられていることなどなど、、、。

こだわりは沢山ありますが、とりあえずリナティラがお手元にあるお客様は、ボディーをおためしください。

乾燥が気になる真冬だけでなく、真夏でも、中年男性でも、ボディーに使用していると身体が、、、まずは、試してください!!!

ボディーに良いということは、頭皮にも当然良いんです。


閲覧数:271回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page