top of page

マービー、またまた旅に出る ٩( ᐛ )و


10月30日で1才になったマービーです

10月いっぱいで大髙ちゃんがいなくなって、ちょっぴり忙しいリアルクローズなので、僕が頑張って働こうと思ったのですが、、、、、。

また、ドッグショーに出るためにお店をお休みすることになりました。

あと一枚カードをゲットすればチャンピオンっていうのになれるので今年中にチャンピオンになっておきたいと思いました。

前回の2週間で3枚ゲットできたので、多分大丈夫だと思います。。。

今回は、とりあえず最後のドッグショーになる予定なので、ハンドーラーの中島さんが、万全の状態で出たいというので、2週間から3週間必要かもしれません。。。

僕のコート(毛)の状態がパパがカットしているのではチョッと。。。らしいので、、、。

帰ってきたらお知らせします。


閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page