top of page
  • 執筆者の写真realclothes888

2022年もありがとうございました


今日で2022年の営業を終了いたします。




近年、特に日々の大事さを思います





コロナにより、人の尊厳が失われる場合があるんだと思い知らされた数年間でした。




3年経っても1年目と同じように、感染者を増やさないために入院している人に会えない。祖父、祖母に会う事ができない。





いくら何でも、3年目なんですから、PCR検査を3回連続で陰性だったら面会できるとか方法を考えてほしいと思ったものです。




2023年は、どのような年になるのでしょうか?




少々、愚痴っぽくなりましたが、今年1年心から有難うございました。




新年は、1月6日10:00から営業開始いたします。よろしくお願いいたします。









閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークは通常通りの営業で、月・火曜日が休みです。 17日〜21日は、吉田が出勤いたします。土曜日のご予約は空きが無くなりましたが、ほかの日は比較的空きがありますのでご指名の方はご予約お願いいたします。

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page