realclothes8883月3日読了時間: 1分3月のご報告卒業式シーズンを迎えて、ご希望日に、ご予約が取りづらい状況が続いて誠に申し訳ありません。21日月曜日は、祝日で営業いたします。3月の有給休暇は、13日…川代30日…フミ 早退日が、21日…小楠24日…川代25日…フミとなっております。今月もよろしくお願いいたします。
卒業式シーズンを迎えて、ご希望日に、ご予約が取りづらい状況が続いて誠に申し訳ありません。21日月曜日は、祝日で営業いたします。3月の有給休暇は、13日…川代30日…フミ 早退日が、21日…小楠24日…川代25日…フミとなっております。今月もよろしくお願いいたします。
2月のご報告年明けは落ち着いていたコロナでしたが、あっという間にオミクロン株が猛威をふるって、感染者数が急増して残念な思いです。 マスク着用と手洗い又はアルコール消毒の徹底が重要と思います。 引き続き、入店時のアルコール消毒とマスク着用をお願いしております。サロンにて十分にマスクのご用意はしておりますので耳掛けなどが濡れたり、カットした毛がマスクについて気持ち悪いなどありましたら新しいマスクと交換いたしますの