top of page
  • 執筆者の写真realclothes888

9月のご報告

更新日:2022年9月1日



残暑お見舞い申し上げます



真夏の真っ只中、もとスタッフだった、富山千亜理 が無事男の子を出産することができました。





きっと良いお母さんになれると思います。







ところで、なかなか予約が取りづらい状況が続いていて、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。




お客様のご希望日に予約が取れなくて、割引期間が切れてしまう場合は、お電話で「期限が切れてしまう」とお申し出ください。期限切れ後でも予約日を決めて頂ければ期限内の対応を取らせていただきます。




また、6月で退社した小楠幸二朗の新しい連先を リアルクローズHP にて掲載していますが、掲載期間が今月末までですので、登録されるご予定の方は今月中にお願いします。



以前勤務していた石井美穂子もマレーシアから帰国して、世田谷区の 成城の美容室 で働いていますのでこちらの方もよろしくお願い致します。





9月25日が四元有給休暇です。









閲覧数:263回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早いもので今年も残すところ1ヵ月となりました。 予約がとりづらい状態が続いておりご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。 メンテナンスカット期間内のご予約希望日が取れない場合、予約時に「メンテナンス期間が何日までなんです」と申してください。その時に予約日を決めていただけると、メンテナンスカット料金で対応いたします。 今月は吉田の出勤はありません(2024年1月17日~21日出勤いたします) 年内は

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page