top of page

フォトコンテストアッパレ


こんにちわ;8

ちありです。今回はコンテストでアワアワ.。o○ ○o。.しちゃってちゃんとこの写真を撮るにあたって

の説明が皆の前で出来なかったのでココで書かしてもらいます。

まず今回のフォトコンのテーマがカバーガールでした。

テーマに沿って自分なりに考えたテーマがTHRILLでした。

thrill ・・・快感 興奮 ゾクゾク ゾッとする ワクワクする

まず私はいつも自分が本屋さんに行って買う本は決まってるのについつい目移りしちゃって色んな雜誌を片っ端から見るのですがその時の判断は大体表紙の感じで雑誌をめくりたい衝動にかられます。

そんな表紙の様にワクワク捲りたい衝動な感じは絶対に出したい!それを手にして家に帰るとき早く見たいので急ぎ足で帰る感じにしたいとゆう誘惑感とかそうゆうのにリンクさせて作っていきました。

雑誌の誘惑です!!

でもセクシーすぎるのも良くない!微妙な感じが難しかったです。

撮影当日は結構ハプニングで前日で用意してたモデルに来てもらう予定の衣装は却下になりたまたま

持ってたジャケットとズボンを履かせることになり、ポージングも考えてたやつも変わって、。。。。。

それでも対応してくれたモデルちゃんには感謝してます。

ちあり

model natuki

photographer rikki http://www.rikki-photograher.com/


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月のお知らせ

吉田が4日〜22日まで出勤いたします 四元が8日有給休暇です。いつも四元ご指名の方もこの機会に吉田、佐々木に担当してもらってみてください。

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page