top of page

無題のブログ記事


若い美容師やアーティストだけでイベントを企画しています。

今回は資金調達サイトに審査が通ったので、そちらで資金の協力をしています。

皆さん資金調達サイトご存知ですか? 私たちが今回お世話になってるサイトは(キャンプファイヤー)で、パトロン探して支援していただくサイトです!! でもちょっと決まりがあって、目標金額に達成しなかったら援助は受けられません!! 例えば、目標金額10万円!期限 now!今集まった金額9万5千円!!ってなると、あと5千円!!ってなっていても、目標が達成出来なかったのでパトロンからの援助は受けれませんヽ(;▽;)ノ

そんなこんなであと11日くらいでこの資金調達期限が迫っております。

私たちの日頃の活動やなぜイベントをするのかなどなど色々のっておりますの一度是非ご覧になってください(>人<;)皆様是非パトロンに・・・・・・・(^人^)


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月のお知らせ

7月1日から21日まで吉田が出勤します 川代が12日 四元が20日、21日有給休暇です。いつも四元ご指名の方もこの機会に吉田に担当してもらみてください。

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube
bottom of page