top of page

new hair


こんにちは!大高です

2週間前にチアリさんのカット講習のモデルで

伸びきっていた髪の毛を

ばっさりショートにしましたー!

私は小学3年生の頃から縮毛矯正をかけており

一番短くてもあご下のボブでした。

クセが出てしまうんじゃないかという恐怖感で

今まで短くしたことがなかったので

切っている間終始ドキドキでした(*_*)

ショートに髪を切る前に

前髪だけ眉毛上で切っていて、

その時もクセが出るんじゃないかとドキドキでしたが

いざ切ってみるとクセが伸びてきてもあまり気になりませんでした。

これならショートもいけるかも、、

と思い

思い切ってチアリさんにおまかせショートで切ってもらいました。

今回のカット講習はkeigoさんのトレーニングで

カウンセリングの時にバッサリと

今まで無駄な努力をしてきたね。

と言われ

私あ然・・・(゚∀゚)

この気持ちくせ毛にしか分からない、、、

そのあとも

自信の無さが出てる

とか

自分を隠そうとしてるのが分かる

とかバシバシ言われまくりながら

髪をどんどん切っていきました

(言われたことは確かにあってる(ToT)泣)

ショートにする

と覚悟を決めましたが、心のどこかでまだ諦めきれない私を

keigoさんが見透かしたように

もみあげの所を刈り上げのように短くcut!!

前髪も生え際ギリギリにcut!!

私、(゚∀゚)・・・。

そしてニヤリと一言

これで諦めがついたでしょ(^∇^)

この人はなんて人だ・・・

と思いましたが

仕上がった髪はすごく素敵になりました!

最初見慣れなくて落ち着きませんでしたが

2週間たった今

髪もちょっと伸びてきて見慣れるようになりました。

お客様や周りの方にも好評で

自分自身もシャンプーや乾かすのがすごく楽になったので

切ってよかったーーーー!!

と思いました。

keigoさん、チアリさんありがとうございました!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page