top of page

七夕


こんにちは、オグスです。 今日は7月7日、「七夕」ですね。 都内はあいにくの雨。 七夕の夜、雨が降れば織姫と彦星は会えない、と言われている地域もありますが 雨は織姫の嬉し涙で、雨の水によってけがれが洗われると伝えられている地域もあるそうです。 う〜ん、嬉し涙なんてロマンチックですねぇ>< 僕は後者であって欲しいなぁ... そんな二人で思い出しましたが、ちょうど1ヶ月前にお休みを頂きまして 幼馴染の結婚式へ行ってきました。 一人っ子の彼とは幼稚園の頃から一緒で、兄弟のように育ちました。 僕の両親も、彼の両親もお互いに息子だと思って育ててくれました。 そんな幼馴染の立派な挙式を見て感動しました。 ちなみに僕は新郎の入場の時点で既に泣いておりました。 披露宴中も終始泣いておりました。 歳をとると涙もろくなってダメですね...><笑 やっと本題ですが、 今月の末に近所の美容師とイベントをさせていただくことになりました。 関東では火曜日定休の美容室が多く(ありがたいことにRealClothesは月火ですが) 美容師が遊びに出かける月曜の夜のイベントは[美容師ナイト]なーんて呼ばれるようです。 美容師ナイトとは称しておりますが、特に職業の制限はございませんので お時間都合の合う方は是非お越しください。 お問合せはオグスまで...

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page