top of page

博多にて


定期的に福岡にカットの講習に行っている四元です。

でも、旅先では新たな食べ物に出会うのも楽しみでもありますよね?

博多が実家のお客様に、 牧のうどん は食べても食べても減らないんです。それどころか、お汁を足しながら食べてると逆に増えてくるんです。って、、、

3.JPG

ごぼう天うどんに、かしわご飯と唐揚げ頼んだのですが後悔しました

うどんが言われたとおり中々減らないから。。。

イメージは、伊勢うどんをお汁で食べてる感じですかね

1.JPG

柔らかいうどんが苦手な人はダメかもしれませんが、私的には有りです。

かしわご飯も美味しかったです。

福岡空港からバスで2.3分ほどの所にありますが、となりには 天ぷらの平尾 もあります

2_edited.JPG

天ぷらの平尾 はリーズナブルに揚げたての天ぷらを提供してくれますし、イカの塩辛がとても美味しいです。

次回のランチは、天ぷらか西新のラーメン「しばらく」ちゃんぽんの「あっちゃん亭」で悩みそう。。。

あっ、でもキチンとカットの講習はやっていますよ。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page