top of page

下北沢ランチ 2


前回に続き、また美容とは関係ないのですが、、、

先日がソバ屋さんでしたので、今回はラーメン屋さんです。

まずは ぼくせい

ここは、塩ラーメンが美味しいそうですが私は醤油ラーメンで中細麺が好きです

644471_505595032784682_1985643290_n.jpg

ラーメンのスープが和食的です。鳥めしも美味しいですよ。

1_edited.jpeg

困ることは、ラーメン食べたい時どっちに行こうかな?と迷う事なんですね。。。

あと、気になるラーメン屋さん バサノバ

まだ食べてないのですが美味しいそうです。ただ、ここの営業時間は夕方からなのでランチではないですね。。。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page