top of page
  • ちあり

新年☀沖縄帰省


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

31日から沖縄に帰ってました。ちありです。

気温は暑くてとっても過ごしやすかったです。('◇')ゞ

1日の日におばあちゃん家で皆で集まってワイワイ(^^♪してました

サプライズでマニカファミリーが来てくれました。

彼女達は沖縄に来て16年になります。一番下の女の子が0歳の時から家族ぐるみでお付き合いしています。

その彼女も今は16歳になって「where a u from??」の質問に・・・・「okinawa」と答えます。

その彼女達が、今年2人はハワイ、

             3人はノースカロライナにいちゃうのです。。。。(´;ω;`)

私も小学校から一緒に遊んでおり家族同様に付き合ってたのでとても悲しいです。

私は長男の長男を抱っこしております。我が家のプリンスとおばーちゃんが言います。

田舎特有

一番我が家で力をもつ最強のおばーですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

オジーちゃんはこう見えても、三味線の腕前が凄いのです。

最後に皆で、パシャリ

これでも10人がまだ集まっておりません。大家族です( ´艸`)

本当に今年は良い正月が送れました。

沖縄での間ほとんど家にいることは出来ず毎日のように飲み明かしておりました。

ゆっくりしようと思ったのですが・・・・毎度のことです。反省。次こそわ!!

では皆様今年一年笑顔が絶えない一年であることを願って!(^^)!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page