top of page
  • オグス

マレーシア通信4週目


みなさん、こんにちはオグスです。 もう2月ですね。 現地の人に、今は世界的に夏だっけ?冬だっけ?と聞かれました...笑

それだけ一年通して、マレーシアの気候は変わりがないんですね。

先日はクアラルンプールの中心の方まで足を伸ばしてみました! PlazaDamasからKLCCまでタクシーで15分程度(15RMで450円しないくらいかな?

緑と噴水とビルの整地された近代的な町並み

かと思えばもの凄いパワーを感じる木々が、、、

パビリオンというショッピングモールの中にはデカデカとTOKYO STREETと称した商店街が

他のショッピングモールにはいきなりバスケットコートが!

このフロア、全てのお店がスポーツ用品店でした。

スピーカーがあったのでストリートバスケをするのかな?

Public Bankもライトアップされ綺麗

観光ガイドなんかに載っているツインタワーも見てきました

今回は綺麗な観光地ばかり載せましたが、現地人ばかりのところも多々行ってきました。

何度も書いていますが白人系、黒人系、マレーシア系、中国系など本当にたくさんの人種が混ざっている国でした。

日本から出た事の無かった(この前沖縄へ行った事を除けば、本州から出た事が無かった)僕が

初めて海外を経験し、日本との違いを目の当たりにし、色々な事を感じました。

上手く言葉では言えないけれど

様々な物事に対しての価値感が変わり、人生を大切に生きようと思いました。

昨晩、帰国し明日からまたリアルクローズに出勤します!

お待たせしていたお客さん方、ありがとうございます!

カットさせて頂きます!


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page