top of page

白髪のメンテナンスについて


白髪を奇麗に染めても、2週間で5ミリも白髪がでてきます。

なんとか45日間頑張っても、1㎝5m伸びるのです トップの髪が薄く見えるのも、実は白髪のせいで、、、(泣)

生え際と、トップだけでも自分でできれば、いつも奇麗でいれるだろう。ということで、 リアルクローズでは、ご自分でのメンテナンスをお客様に進めています。 お勧めする薬剤は、

自宅で勝手に、前の方だけ毛染めされちゃうと、ダメージにバラツキでちゃうしナンダカンダでダメなので、 ヘアーマニキュア進めています。 頭皮に安心、髪を傷めない、かぶれる心配が無い、時間も早い、色味も豊富。ただ、白髪は染まるけど黒髪が明るくならないだけ、、、。

この動画は、お客様の参考資料として作りました。

ご興味のあるお客様は、スタッフまで遠慮なくご相談ください。

ちなみに、この動画のモデルさん、昔はヘアカラーしていましたが、頭皮がかぶれるようになって染めれなくなっちゃったので、ヘアーマニキュアに変えて20年くらいでしょうか? 79才の髪にみえないほど、綺麗じゃありませんか?


閲覧数:478回0件のコメント

最新記事

すべて表示
ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page