top of page
  • 四元

ライフスタイルマガジン


暮らしたいように、暮らしている人の、暮らしを覗く。

ライフスタイルマガジン  「 HowScope 」

私の場合、

「 生きたいように、生きている人の、暮らしを覗く。 」の方がしっくりくるのかもしれません。。。

Paris研修に行ってる時も、日本人に「四元さんが羨ましい」と、、、。ある時は「君は失礼なんだよ」と怒られたり、このままで良いのか?反省すべきなのか?疑問ではありますが、まあ、美容界の常識を考慮せず自分勝手に本能のままに直感的に生きてはきました。たぶん、これからも変わらないでしょう

このライフスタイルマガジンの方達は、「暮らしたいように、暮らしている人」とタイトルにあるように素晴らしい人生を歩んでいる方たちばかりです。

その様な方達の仲間に(サイトの中だけですが)させていただき、大変光栄に思います。

取材に関係した皆様には、無意識に失礼なことや機嫌を損ねるようなことを口走っていたかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。

貴重な経験をさせていただきありがとうございました。


閲覧数:347回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page