top of page

出入り口


ドアが変わりました。と言っても、今までどんなドアだったかな?と人の記憶って不確かなものですよね?

で、これが以前のドアです

グリッドフレームの作業風景です。

大きな今までのドアが、なくなりました

テキパキと自作のリアルクローズオリジナルパーツが組み込まれていきます

鉄なのにピッタリと気持ちよくはまっていくんです

そしてメインドアがお目見えです

グリッドフレームさんのご好意で、レティの名残を残すレティの出入り口があります。

手前の猫は、レティの友達ミーたんです。

隙間風とお客様の出入りの時、冷暖房が一気に入れ替わることをできるだけ無くした新しいドアが取り付けられました。

今まで、店の中から外を見ていたレティですが、、、この窓からきっと見ているんだろうなって雰囲気が感じれます

オープンからずっと一緒ずっと一緒にリアルクローズで働いてきたレティ

きっと今でも店の中で皆の働き具合を監視しているに違いない。

そんな気がするんです。ありがとうございましたグレッドフレームさん


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page