top of page
  • まーびー

マービーは合宿


おはようございます、マービーです

伊豆高原に連れて行ってもらいました。とっても気持ち良いところでした

しかし、5月15日から合宿に行くので、僕が頑張るようにご褒美でした

2,3日で帰ってこれるかな?と思っていたら、

なんと、、、

決まっていないそうです。(´;ω;`)

一日も早く帰って来たいのですが、それは僕次第だそうで、、、す

泣きたくなります。が、

 大人男子に変身して帰ってきますので楽しみにしてください。の予定。。。


閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page