top of page

ご報告


先月と、今月(8/7~8/14)と一週間づつ、実家の美容室の応援のためにリアルクローズを休んでいる大高祥加ですが、このたび、10月31日(木)をもって退社することになりました。

かねてより新たな挑戦へ踏み出そうと悩んでいた大高ですが、この度、実家の応援のことと重なり、その決断にいたりましたので、リアルクローズとしては気持ちよく送り出してあげることになりました。

日頃、大髙を応援してくださった皆様には、ご迷惑、ご不便をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます。

大高が担当させていただいているお客様には、今後、他のスタイリストが責任をもって担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。

5月からは新しい仲間、白根の正式入社も決まり、刻一刻とリアルクローズは脱皮を繰り返し、新しい空気が流れています。スタッフ一同、一致団結してまいりますのでよろしくお願いいたします。


閲覧数:408回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月のお知らせ

3月の吉田の出勤は13日から17日です 四元は17日有給休暇です

ロゴ+アイコン-001.jpg

Real Clothes
アル クローズ

カード決済OK
即時予約OK
メンズにもオススメ
東京都世田谷区北沢3−21−11パングラン1F
下北沢駅北口 徒歩5分 / 東北沢駅 徒歩5分
​ネット予約はダブルブッキング防止のため予約できない場合がありますので電話でお確かめください。
bottom of page